HOME 医院ブログ

2930

最近の投稿

コメント

<< 忘年会 | BLOG TOPページ | あけましておめでとうございます。 >>
2016.12.31 Saturday  18:25

エントランス歯科慰安旅行

こんにちは、高田です。
今年も残り数時間となりましたが、皆さんは年越し、どう過ごされるのでしょうか?

少し月日はさかのぼりますが、11月にエントランス歯科慰安旅行がありました。昨年開通された北陸新幹線に乗って東京に行ってきました!

1日目は原宿散策。ウィンドウショッピングを楽しみました。
そしてお待ちかねの夕食はもつ鍋でした。
よく見ると看板の月に小さな蟻が!乙ですね!
もつ鍋とっても美味しかったです。

他にも水炊きや一品料理もたくさん頂きました。

2日目、東京といえば!スカイツリー(^o^)/

展望デッキに昇るエレベーターは春、夏、秋、冬をテーマに装飾されていて、私たちは春と夏に乗ることができました。

お天気はまぁまぁでしたが、東京を一望できました。もっと天気が良いと富士山まで見えるみたいです!ソラカラちゃんがいましたよ。

その後は、浅草散策。
浅草寺でお参りし、仲見世をぶらぶら。
そして国立科学博物館に行きました。
ここは残念ながら、広すぎて時間がたりず全てを回ることができなかったのですが、興味深い展示がたくさんありました。ボランティアのガイドの方からも面白いお話を聞くことができました。機会があればぜひまた行ってみたいです!

なかなか遠方へ旅行に行くことがないので、とても充実した2日間でした。たくさんのお土産と思い出を持って、富山への帰路へ着きました。

皆様、今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
ではよいお年をお迎えください。

高田(歯科衛生士) | comments(0) | この記事のURL